 
ha.jpg

ベランダのプランターにものすごく大雑把に種をまいた。

これベビー菜ちゃん。

間引いたものが てんこもり。

うまい、うまい。
 
ABC_9238_004.jpg

シルバーウィークに千葉のお寺に向かったが・・・
あまりの首都高の混雑に途中で挫折し 高速を降りた。

今朝 自宅前の道路の状況をみて これは行けるのでは?と
高速に乗った。

あの日が嘘のようにスイスイと京葉道路まで行き着いた。
その後は順調過ぎて 分岐を見逃し余計な道を走ってしまった位だ。

ふぅ~やっと気がかりな事をまっとうし 気分は落ち着いたのであった。
 
50.jpg

うちの次男と次女は たい焼きがめっちゃ好きである。
なんかものすご~く ハッピーな気分になるらしい。

屋台で買ってあげたら 興奮気味に速効 車の中で食べていた。
私は 家に到着してから
食べてみると
いやいや・・・久しぶりに まずい、、、たいやき。

ここのたいやきは もちもち系♪という次女に対して・・・
もちもちというより 生地がねちょねちょ。
あんこもただ甘いだけ・・・

ちょい ぶつぶつ言いながら食べてたら
世の中に まずいたい焼きは 存在しないんだっ!って次男が
言ってたっけ。

半額だったら 喜ぶだろうな。。。
 
ABC_9193.jpg

私の母が70歳になりました。
今日は兄のお嫁さんも来てくれて
大勢でお祝い。
母はとても嬉しそうでした。よかった、よかった^^
 
kingyo.jpg

練馬に超してきて1年経ちました。
なぜかお祭りに出向く機会が増えているような気がします。

めっちゃ久しぶり金魚!

ガンガンいけそうな気がしたけれど
大人げないので
大きめの流金3匹でやめておきました。

娘は めっちゃ度胸なしで・・・
なんども水につけては、、移動しの繰り返し。
それでも破ける前に "ママ やって"と来たので
また 流金をちょいと とって見せた。
その後 破けたやつで しぶとく掬っていた しゃくであった。
 
最新記事
プロフィール

SMILY@photography lovers

Author:SMILY@photography lovers
smily"W×1"photo

愛用カメラ ニコンD700,D80

H.N wasabi

人気ブログランキングへ



最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
