 
kagu-neko.jpg


神楽坂に行くと猫に会う。もちろん わんこも。

PhotoShop CS2にて猫ちゃん1匹~2匹に^^

うちの猫ぽんと同じ白黒の八割れなり。

FC2 Blog Ranking

 
kagu.jpg

今朝 私はぎゃーぎゃー騒いだのです。
ドライヤーが無くて・・・
どこにも・・・

どこにも・・・・

なんでよ~!と渋々、、、くるくるドライヤーで乾かした。

さて、、出かける前に洗濯物干そうかなと
洗濯機に手をつっこみ、洗った服をぽいぽいとカゴにいれ

むっむっ?????

衣類以外の手応え有り!

うおぉぉぉ~ドライヤ~!

なっ情けない・・・・一緒に洗濯機で洗ってしまった。
しかし ながら こういうドジな自分にも慣れてきてしまった

FC2 Blog Ranking
 
最新記事
プロフィール

Author:SMILY@photography lovers
smily"W×1"photo

愛用カメラ ニコンD700,D80

H.N wasabi

人気ブログランキングへ



最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
