 
ABC_9271_005.jpg

次女に洗濯物をいれてくれるように頼んだ。

なんだか 楽しそうに

レニーが動かないと連呼していた。

ん? ん?

レニーの上に洗濯物がどっちゃり。

でも なんだか 温かそうなり!
 
t.jpg

おしっこちびりのせいで
シャワーが気持ちよくなっている たくや。

湯上がりのくつろぎタイムだが、、
私は はあはあ。

でも 処方食のおかげで おしっこの調子がだいぶ いい感じ~。
 
jiji-ge.jpg

あいかわらず・・・口が大きいのであった。
 
たくやさんなのですが 先週 おもらしが続き、、私は仕事から帰宅すると
仕方ないと思いつつ、立て続けにたくやさんのお腹と足をシャンプー。。。。

ある時 シャンプーをしている最中にも、、、おしっこ???

11歳という年齢と言えど、まだまだ元気なのに ボケてしまったのか、、見境がなくなったのかと思いつつ
おしっこの後半は 血尿!!!

ぐぇ~ひぇ~と卒倒しそうになりつつ 夜の10時間際だったけど
病院にTEL。
かかりつけの病院が 連れてきなさいと言ってくれたので
次女とたくやと病院へ。

年齢も年齢だし いつ何があってもおかしくない歳だし
膀胱の腫瘍かもしれませんよと・・・・言われ
ショックと、、、いやいや ありえません!まだまだ 元気、元気!
膀胱炎や結石程度で済めばと頭の中で割り切った。

その日は 注射をお尻に打ち、抗生剤の錠剤をもらい帰宅。
また 翌日 仕事を終え 診てもらい 注射をして帰宅。

1週間後 頻尿は多少なりとも続いたが
昨日はようやく 検査上の鮮血反応は見られなくなった^^
ただやはり結石はあるようで
処方食で 結石治療に励む事になりました。

何はともあれ 安堵、安堵。
結石治療といえば じげんのキャリアは長いし 猫のぽっぽさんも経験済み。

処方食もこばまず 食べてくれているので
ようやく一安心である。

ふ~やれやれだっ!
 
ワイヤーダックス の写真

タイトルの計算式はまろんの年齢です。
私のバースデーが過ぎると彼女が誕生日です。
3歳目前で我が家の子になり 5年経つんですね。
病気、手術といろんなエピソードがあり、この走馬灯のような年月が嘘のようだ・・・。

我が家のワンズの中では
キャラがめっちゃ濃いです。

とにかく やかましく、、しつこく、、くどいキャラです。

私に名前を叫ばれない日はないんじゃないかな?

それは どんなシーンかと言うと・・・
他犬のう○ちをパクつこうとしてる時でしょうか、、、
レニーがふんばる先から背後から口あけて待機するというシーンも
しばしば。
なおんないですかね~?
 
最新記事
プロフィール

Author:SMILY@photography lovers
smily"W×1"photo

愛用カメラ ニコンD700,D80

H.N wasabi

人気ブログランキングへ



最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
