 
niko-p.jpg
 
ren-un.jpg

延期にならずに済んでよかった運動会~♪

次男にとっては小学生最後の運動会となりました^^

中学生の兄もみんなでお弁当を食べて 次男のメインの午後いちの管楽器演奏した
マーチングまで見て行きました。

次女は短距離走1位になって 本人が一番びっくりしておりました♪
 
CSC_0017.jpg

いや~私もまだまだ小学生の母です。
来年は高校生1名、中学生2名、小学生1名といった感じになるんですね~

去年の運動会って
なんだかとっても複雑でした^^

今年は身辺整理をしたので気持ち的にすっきり!
かなり割り切り度が高いです♪

お弁当の一部をご紹介でした^^
 
panpan.jpg

新HBでひさしぶりの食パン。
やわらか食パンの生地設定の・・・焼き上がり薄め!

もちもちして美味しいと評判でした^^


 
手つかずのベランダ。

まだお花を飾る事もままならない感じ^^

それでも少しずつ部屋の中には観葉植物がおかれていきます♪

つい最近 近所の花屋さんで買ったゆり。

窓辺で咲き始めました♪
 
pan-ki.jpg

引越しの際 荷物の多さに母に荷物を預かってもらった。
使ってていいよと言った手前 HBを返してと言えずに
新しい物を購入。
すげ~これは中身が見えるっす。

明日の朝が楽しみだ!
 
muff.jpg

相変わらず多忙である私ですが
少し生活も落ち着いてきたのでしょうかね^^

子供達のおやつによくチョコチップのマフィンを焼くのです♪
 
mezo-popo.jpg

最近の彼の寝床ブームはキッチンの収納扉の中です。
新しいところに越してきても
動揺しなかったのは ほんと助かりました。

ただ・・・以前と違い畳の部屋があるんですよ。
やはりガリガリしてしまいます(汗)
 
mezo_0021.jpg

マンションに移り住んでから わんこたちは来客のピンポンがあると
よく吠える・・・
たくやは例外ですが。。

玄関マットに粗相をする方がいるので
ホームセンターでペット用の仕切りを購入。
これはキッチンにも必要な感じです。
 
mezo-taku.jpg
少し前の事・・・
たくやさん 初めて今、住んでいるところのベランダに出てみました。

いやいや 俺ってこんな高いところで暮らしてるんだね~
べっくらしたよ。
 
CA3A0145.jpg

パソコンデスクわきの棚・・・
むふっ
カメラ置き場であるのであった。
 
meson2.jpg

玄関からリビングの境に長いのれんを下げています^^
これがあるのとないのだと
安堵感がかなり違うのです。
無ければ 宅配がきたら まるみえ~(苦笑)

meson3.jpg

元の家から連れてきたカフェカーテン。これは可愛くて手放せないのだ^^
使う場所があってよかった。


 
meson1.jpg

引越ししてから 今の区のゴミの収集日と
ゴミの出し方に まだまだついていけない私。。。トホホ
 
wasabiこと私の自己紹介。


•4児の母。

•東京在住。

•愛犬4頭と暮らしています。
    秋田犬[たくや]とミニチュアダックス[じげん、レニー、まろこ]3頭です。

•白黒の八割れ猫[ぽっぽ]と暮らしています。

•爬虫類 フトアゴヒゲトカゲのふくまるさんがおります。

•母の趣味はカメラ。
  写真を撮るのが大好きです。
  
  現在 主に愛用しているカメラはニコンのD700。
  他、RICOH  GX100、キャノンIXY、HOLGA、 スメ8、トイデジ VQ1005

  一眼の主な使用レンズはこちら。
  TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
  Ai AF Nikkor 35mm F2D
  TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII
  AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G
  AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

 お菓子やパンを作るのも好きです。
 特にマフィンを焼くたび 幸せを感じます。
 
最新記事
プロフィール

SMILY@photography lovers

Author:SMILY@photography lovers
smily"W×1"photo

愛用カメラ ニコンD700,D80

H.N wasabi

人気ブログランキングへ



最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
