 
KUM_0644ko.jpg

KUM_0646ko.jpg


 
KUM_0712.jpg

小石川公園。^^
 
KUM_0694.jpg

一匹だけ有田焼・・・。^^
 
ko6.jpg
 

ko5.jpg

 
ko3.jpg
 
ko2.jpg
 
kos1.jpg
 
KUM_0116r1.jpg

相変わらず~メタボな私です~♪

でも~顔は小顔が売り~^^

わたしも~クワバタみたいに くびれ~が欲し~い♪
 
musume-f.jpg
 
sc.jpg
がっこで昨日はこんな事をしました。
課題通りってなかなか・・・

たぶん 次はカエルの口・・ゆがまないで描ける(苦笑)
 
KUM_0043.jpg

逆さで 私を覗き込む・・・かわいいヤツ!

KUM_0033_2.jpg


 
hikari-p.jpg

普段 ゲーム三昧しているお子たち。

幼少の頃、なかなか公園で遊ぶ機会が少なかったお子たちですが

今日は一緒にキャッチボールしたりバトミントンしたり~

いや~ほんと この日の気候の感じの良さと

たまらんかったとです♪
 
panda.jpg

私は子供達の自転車誘導でぴっかりが丘公園へ♪

いや~純粋に子供達が選んで走る道はおもしろいです。

道中 怪獣だったりいろんなアイテムがっ歩道に点在していてねっ

また それはそれで楽しかった。
 
panpu.jpg
はじめて かぼちゃのプリンを作りました^^

このかぼちゃのレシピはこちら♪

濃厚でしっとり! 美味しかったですよ。

kabo.jpg

いくつかの行程を抜かして慌てたりしたけれど
なかなか美味です。
焼いた当日よりも2.3日後が 味がなじんで最高!
次回 お砂糖を更に減らして作ってみよっと♪
 
最新記事
プロフィール

Author:SMILY@photography lovers
smily"W×1"photo

愛用カメラ ニコンD700,D80

H.N wasabi

人気ブログランキングへ



最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
