 
soft.jpg

ずっと溶けずに・・・
 
toki.jpg
川越に行きたいと思ったのは 中院に立ち寄りたいと思ったのが
そもそものきっかけである。

だけど おちびちゃんに駄菓子屋横町の話をしたら
そこに立ち寄ってからじゃないと 写真撮れないだろうな~ということから
先に寄る事に。

時折すれ違う観光の人たちの声から
"ここ来てから芋しか食ってないよ~"なんて言う声からちらほら。

お子が飽きるまでお店を物色して歩くと
だんだんカメラを抱える腕がパンパンに(苦笑)

じゃせめて 私も芋でも食べるかとホカホカの"芋恋"を食す。

子供が飽きるまで散策すると・・・もう中院や喜多院に向かう気力が失せていた。

ねぇ~たまには鰻でも~と声をかけても
"あんまりお腹空いてな~い"とさらりとかわされたのであった。

ははは・・・

また来てみよう。
 
mise.jpg mise2.jpg

 
ao-sui.jpg

おもしろいものあった!と

手こぎの水道ポンプを発見。
 
motomachi.jpg

しかし 今のカメラは重いっす。。。

しかも使いこなせてない・・・
 
kawa-mizu.jpg

このちょっとした水の流れが嬉しい私。

下ヨシ子さんの流生命でいうと私は水流生なのであった。

kawa-ura.jpg

なんか食事しようよと言っても ちびの頭の中は

駄菓子、駄菓子、駄菓子・・・・
 
kawa-ame.jpg

今日はちびちゃんと川越に行ってきました。
駄菓子屋のキャンディがキラキラ綺麗だった♪
 
jijirere.jpg

この子達も元気にしてます♪

まろり~は相変わらず 元気炸裂・・・。

私は多忙と、、いろんなケアに追われつつ日々が
ただ がむしゃらに過ぎていくのじゃった。
 
最新記事
プロフィール

SMILY@photography lovers

Author:SMILY@photography lovers
smily"W×1"photo

愛用カメラ ニコンD700,D80

H.N wasabi

人気ブログランキングへ



最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
