 
jiji-ge.jpg

あいかわらず・・・口が大きいのであった。
 
Comment
  U~ [URL] #-
お久~。

忙しそうですな。。。(苦笑)

決算月1ヶ月前にPCのハードがブッ飛び11ヶ月分のデータ全て消失><
日々引きこもって数字と格闘し、や~~~っと暗いトンネルから抜け出せそうです。
ですがぁ~~~、運動不足の結果(運動と言うより動かなかった。。。だな(-_-;))が今まで見たことの無い数字に。
午前中だけでもジム復活させようかと思案中。
エクサDVDも検討中。

OLYMPUS PENは物色中~Chu!!
お元気でっか?  2009.09.02 Wed 09:21 [Edit]
  wasabi [URL] #.rEgMis2
U~しゃん なんだか とってもご無沙汰しちゃっておりまする~っ

仕事と、お家の往復。。。
これだけじゃ ストレスがたまる一方だと
私も気づきましただぁ~~っ

ジム復活 応援しますっ
ヨガもフラもまだデビューできてないけど
ボクササイズはめっちゃ気分いいですっ^^

少しずつ脂肪が筋肉に戻りつつあるようだが
体重はまだまだ 落ちてきましぇ~んっ

OLYMPUS PENかぁ~
なんか気になるよね!
ポスターとにらめっこした事あるよっ
写真も全然撮ってないので
撮りたい気もするんだが、、、対象物みつからずなのだ。。。



ほんとにっ  2009.09.02 Wed 23:05 [Edit]
  みみこ。 [URL] #rpdUUK16
アタシ、PEN買ったよ…遊べてナカナカ良いけど…
そりゃ、ちゃんとした一眼の写真の方が深いよ(笑)
一人でブライス連れて、写真撮りに電車に乗って出掛ける時は、絶対便利!
今度、見せるねっ!
イイよ!  2009.09.16 Wed 15:24 [Edit]
  wasabi [URL] #.rEgMis2
まったく、、、カメラにうとくなってしまったこの私。。。
どうか 刺激してくだされ~

見せてくだされ~っ^^
PENPEN!  2009.09.18 Fri 00:56 [Edit]
  ももんが [URL] #ORItpsr.
お久~~です。
夏も終わって、寂しい秋に突入ですね。
元気してまふか?
いつも写真がきれ~~で、ふ~ん、とうなってしまいます。
たくちゃんの具合はどうですか?
早く良くなりますように。

禁煙したんだね。すっごい。
何か,羨ましいっす。
私は、、だめ~~。
奇麗~~  2009.09.19 Sat 00:31 [Edit]
  wasabi [URL] #.rEgMis2
ももんがちゃん お久です!
あいかわらずバタバタしてますが
元気にしてますよっ^^
今日は次女の運動会でしたぁ~

たくや おかげさまで 症状は落ち着いてますが
ボケてきてるんじゃないかなぁって気は
少しだけする。。。

禁煙・・・ですが、、
本来なら治療薬のおかげで いくらでも続けられそうだったんだけど、、、
車通勤&運動不足から太るストレスで
復活してしまいました。。。
おひさでっす!  2009.09.20 Sun 01:49 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2009.11.06 Fri 11:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://meson8.blog44.fc2.com/tb.php/172-849db9c4
最新記事
プロフィール

SMILY@photography lovers

Author:SMILY@photography lovers
smily"W×1"photo

愛用カメラ ニコンD700,D80

H.N wasabi

人気ブログランキングへ



最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
