 
kingyo.jpg

練馬に超してきて1年経ちました。
なぜかお祭りに出向く機会が増えているような気がします。

めっちゃ久しぶり金魚!

ガンガンいけそうな気がしたけれど
大人げないので
大きめの流金3匹でやめておきました。

娘は めっちゃ度胸なしで・・・
なんども水につけては、、移動しの繰り返し。
それでも破ける前に "ママ やって"と来たので
また 流金をちょいと とって見せた。
その後 破けたやつで しぶとく掬っていた しゃくであった。
 
mmmap.jpg

勤め先の運営する飲食店が目黒から荻窪に移転することに急遽決まり
なんだか とっても制作物が多くなる模様。

ひとまず先にショップマップを作成してみたが・・・
何パターンか用意しておかないと きっとあかんだろうと思う。

紙媒体は すごく神経つかうけど
やっぱり やりがいある。

ウェブデは・・・・・。
 
t.jpg

おしっこちびりのせいで
シャワーが気持ちよくなっている たくや。

湯上がりのくつろぎタイムだが、、
私は はあはあ。

でも 処方食のおかげで おしっこの調子がだいぶ いい感じ~。
 
ji-k.jpg

おいらの担当は 兄で~
だから 一番 散歩は夜、遅いのであった。
 
jiji-ge.jpg

あいかわらず・・・口が大きいのであった。
 
最新記事
プロフィール

SMILY@photography lovers

Author:SMILY@photography lovers
smily"W×1"photo

愛用カメラ ニコンD700,D80

H.N wasabi

人気ブログランキングへ



最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
